バルバルのホームページ作らせていただきました


行きつけのダイニングバー「ご近所ダイニング・バルバル」のホームページを作らせていただきました。

お店は2009年7月中旬から11月末までシェフの産休のため長期休業なのですが、年末にリニューアルオープンします。

その間もお店の情報を発信するために作りました。




バルバルにはいままで大変お世話になって、僕がIT業界で仕事を始めたばかりのつらい時期を乗り切れたのも、このお店があったからです。

その頃は週3回ぐらい通っていたなー。

マスターや他のお客さんといろいろ話して、シェフに料理を教えてもらったりと、、、まー、最近は結婚したし引っ越したしで、月1回ぐらいですかねー。


好きなお店のホームページを作れるなんてかなり幸せなことだと思います。

また、ホームページとかシステムとか作る技術っていうのは、案外身近なところにも喜んでくれる人が多いんだなーと思いました。


ちょっと仕事が落ち着いたら、またどこかのホームページでも作るかなー。


ご近所ダイニング・バルバル
ご近所ダイニング・バルバル(携帯用)
ご近所ダイニング・バルバルのブログ