STANDARDさんのホームページ作らせていただきました


仲良くさせていただいている会津若松のヘアサロン「STANDARD」さんのホームページを作らせていただきました。


STANDARDさんの店長夫妻とは、20年来のお付き合いです。

病的なまでに徹底的にこだわり抜いた感覚で、デザインやら音楽に接する店長と気が合いました。

STANDARD主催として一緒に企画実行した音楽イベント(レコード回すやつ)は、今思い出しても、ネタ、運営ともにかなり上質なものだったと自負しております。





今回のページ作成も、当然お互いにこだわり抜き、結果的に29パターンもHTMLを作って完成。

デザインにここまで注力できるページを作らせてくれるクライアントはなかなかいないので、ずっと前からやらせて欲しいと思っていた仕事でした。

といっても、僕のは職業はSE・プログラマーであって、WEBデザイナーじゃないですけどね。



よかったら、ホームページ、もちろんお店にも、行ってみてください。

STANDARD ホームページ