auのiPhone4Sでデコメール


やっと、auiPhone4Sデコメールできるアプリが登場しましたね。
デコメーラー
ちょうどiPhone4S発売後1週間後リリースで第一号じゃないかな。


auiPhone4Sスマホデビューした人は@ezweb.ne.jpのメールでかなり困ってるんじゃないでしょうか。
まず、メール設定、アドレスインポートの難易度がかなり高め。
で、デコメ送信不可、絵文字送受信不可、文字化けしまくり、使いづらいメーラー、受信が15分間隔。
普通の女の子は泣くか怒るかのどっちかのはず。


で、とりあえず、絵文字はauの対応までもうしばらくの間あきらめて、「デコメーラー」を使いましょう。
デコメが送信できて、標準でついてるメーラーよりずっと使いやすくて、電池食いそうだけど設定で1分間隔受信もできるし。
インストール後、起動すると出てくる設定画面で@ezweb.ne.jpメールアドレスとそのパスワード(iPhone4S買って帰って最初に設定したときのやつ)入れれば設定完了です。


ちなみに、かみさんがiPhone4Sを買って、僕がHTC EVO 3D ISW12HT買って、両方を毎日使っていますが、僕にとってはHTC EVO 3D ISW12HTが100倍良いです。
僕にとってはの話ですよ。


今後もまだまだ良いアプリが出てiPhoneを助けてくれるでしょう。
auiPhoneユーザーがんばれ。僕はEVO 3Dで楽します。